スポンサーサイト


4サバイバルファミリー大感想

感想 その4 宇部湾岸道路エキストラ募集、そりゃ、すぐ締め切りになるはずだよ&ベテランさんの底力編

さて、自分の出演シーンが終わり、しかも、確認できたので、後は、映画本編に集中です!

と、いいながら、物語の半分くらい山口県でのロケ(矢口監督談)というだけあり、まだまだ、山口ロケ現場チェックから意識が抜けません!!

そして、宇部湾岸道路が出てきました。
(エキストラ抽選はずれた)

宇部湾岸道路は、車CM とかでバンバン使われている場所です。誘致もバンバンやってます。

宇部湾岸道路のエキストラは、自衛隊のみなさん。でした!
自衛隊員約30名なので、男性が採用だし、人数少ない。そりゃ、はずれるはずだよ!このシーンには、鈴木一家と、あと、時任三郎さん、藤原紀香さん、そして、私は孫と呼んでいる大野拓朗さん、志尊淳さん。

「うわあ、このシーン出た人、時任さんに藤原紀香さんや、孫にも会えたんだ、えーんか、えーんか(良いなあ)」と、自分が女であることをたいへん悔しく思いました(笑)

そして、クライマックスです!

「え?何それ、途中の感想は?」と、つっこまないように(笑)また後で書くから。

ここは、㊙まあ、予告で出ているので、わかると思いますが、あれのシーン。
(エキストラ抽選はずれた)

そこに、なんと、なんと、山口宇部道路ロケで知り合ったベテランさんの顔がドーンと出ていました!

最後の最後にきて、ばっちり映ってるではありませんか!
「うわ、い、今のべ、ベテランさんだ!」
二人とも気がつきました。

私らにとっては、この1カットがいちばん意表をつかれました(笑)

「さすが、常連さん、さすがベテランさんだ!」
と、あらためて、ベテランさんの底力をみたのでした。

あれは、どの辺かな、あの辺かな?というのは、ロケマップで、判明しました。
いずれまとめますね。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
