3サバイバルファミリー大感想

3深津っちゃん、深津っちゃん、が至近距離にーー。神ポジションに浮かれてる編

鈴木家は、ひとまず、大阪を目指すことになります。
「あれで行きましょう!」
いよいよ、高速道路のシーンです。
高速道路料金所を過ぎたら、要チェックです!


ロケ地2
東名高速という名の、山口宇部道路 阿知須インターチェンジから本由良付近まで

撮影日、この日は朝早くから、きらら公園駐車場に、集合!(200人くらい)
しかーし、なかなか出発しません!

しばし談笑。出演シーンを付き合わせ、ストーリーの流れがやっと判明
3日連続山口ロケ(エキストラはずれた)の秘密も明かされたのです!(笑)

夫が5月生まれゆえ、私は詐称して(笑)5月生まれのバスに乗り込みました。

これが、そののち、大きな明暗をわけたです!

バスの中では、エキストラの常連さんの話「あれに出た、これに出た」が、とても面白く、「ベテランさん」という名で呼び、憧れのまなざしでみつめておりました。

5月生まれのチーム○号車(何号車か忘れた)は、インターチェンジの合流地点でスタンバイです。まずは歩く練習です。

夫は、自転車が用意されましたが、壊れていて危ない!スタッフさんが押して下さい。というので、その通りにしていたら……
「そこ、何故乗らない!!」と、監督

まさかのダメ出しです!

恥ずかしいと思うと同時に「監督から声をかけられるなんて、おいしい奴め!」
と、思ったのでした。
仲良くなったお兄さんはリヤカーがあてがわれ、うわあ。これは、目立ってわかりやすいぞ!と、羨ましかったです。(彼は宇部日報にも載った)

そうこうしているうちに鈴木一家が到着です。

もう、すぐそこに、深津絵里さんがいるのです。私は手足をバタバタさせて、小躍りです。興奮がおさえきれませんでした。もちろん、きゃーなどと声をだしたり騒ぐことはしてませんよ。(皆は割りと冷静平然としていた)

深津絵里さんは、かたい表情です。にこりともしません。しかし、にじみ出るオーラと美しさに圧倒!「綺麗ーきれー、きれー」と小声で、言いまくっていました。

鈴木一家が自転車で横をすり抜けていきます。
(メイキング画像参照してください)
私も夫も無事本編に映り込みました。

青い帽子のお兄さんと恋人同士という設定(笑)で歩いたシーンは、後ろ姿と前からも映るという快挙でありました!
これは、歩きたい人というのに手をあげ、やらせてもらえたのです。

そう、実は、選抜メンバー(笑)

この日の撮影は実に10時半くらいから4時くらいまでかかりました。
その間、両車線を歩く歩く!
高所作業車をみて、「私らも、こんなん使って撮影したいよね!」と、大興奮したりしていました。

合流地点は昼前(12時くらいかな?)

後ろから前から映っていた恋人シーン(笑)は、なんと、夕方(4時?かな)です。

何秒もないシーンですが、撮影自体は、5時間以上!監督さんがいちばん撮りたかったシーン。

深津さんは、オールアップです。だったかな?と、撮影終了の声がかかったとたん、はじけるような笑顔をみせていました。

(やったー、終わったー!)
って感じの何かから解き放たれたような(笑)笑顔でした。

かたい表情はやはり演技だったんだなあ。と、あらためて思いました。

遠くからでも、その笑顔のオーラは光輝いていました!

#サバイバルファミリー #深津絵里さん #エキストラ #山口県
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR