2サバイバルファミリー大感想、小日向さん!


サバイバルファミリー、エキストラの思い出。パート2

気さくで優しそうなイメージどおりの小日向さん

さて、小日向さんといえば、「真田丸」「まれ」などなどたくさんの作品に出演されてます。最近では秀吉役が記憶に新しいですが、この当時は「まれ」シェフだったなあ。

さて、銀行の撮影続報(笑)

小日向さんは、休憩中に、銀行員を演じていた俳優さんにも気遣っておられました。
「こっちおいでよー」って。
スタッフさんが着ているパーカーだったかな?を見て、「それ、いいなあ」と終始にこにこされてて。

「優しくて……気さく……思ってたとおりのヒトだああ♪」
この時は、チラチラと小日向さんの横顔を見させてもらいました。

休憩中にガン見なんて!そんな失礼なことは出来ませんでした。

が、チラ見はしました(笑)

鼻血の出るシーン。メイクさんが、鼻血をつけると、まわりが少しどよめきました。(笑)みんな素人なもんですみませんねえ。

ただ、木の下のベンチのまわりは、小さな虫が多く(俗称、田舎虫)、スタッフさん、スプレーを噴射しまくっていました。

それを見ながらまたしても、「すみません、田舎で」と、心の中で謝りました。

#サバイバルファミリー #小日向文世さん #西京銀行 #エキストラ



プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR