スタジオパーク。松田悟志さん!

私のイラストが紹介されました!
びっくりした。
二枚のうち最初で。
ふつう、パネルにいっぱい貼ってあってその中のひとつ、枯れ木も山の賑わいーってので、映ればいいなあ。と、思ってたら、お便り紹介のとこで、イラスト紹介され、嬉しいやら、恥ずかしいやら。
でも、松田悟志さんにみてもらえたので嬉しいな。下手だけど、似てなかったけど。

似てなさ過ぎたのか、うわあ。で感想は終わり。
すみません、感想に困る絵でしたーーー。

あー、二枚目の絵が良かったので助かりましたね(笑)今度は大事な毛を私もかこう(笑)


お便りメールは残念ながらボツ

以下。
精霊の守り人でも、大活躍の松田悟志さん!私が大ファンになったのは、すっぴん!のラジオからです!声だけ聞いて、「松田さんってどんな方かな?」と思っていましたが、「てっぱん」のコーチの人だったんだ!」とわかってからは、頻繁にすっぴんを聞きメールを送り続けました!(ぜーんぶ、ボツでしたが……)ドラマの役柄は、熱血漢が多い松田さん。ラジオでは、ふんわりやわらかい雰囲気。誠実なお人柄がにじみ出る語り口。ときには、お茶目なおとぼけコメント。月曜の朝、幸せなひとときをありがとうございました!さて、精霊の守り人の、このジン!ドラマでは、原作よりもジンの存在感をずっしり大きく感じてます!凄まじく、そしてかっこよすぎるアクション!敵対していたバルサと、最後は共に戦うところが、しびれました!!シーズン2では、チャグム王子にもビシバシ意見するジン!明日、第4回はジンの見せ場がありそうで、大いに期待しています!


#スタジオパーク #松田悟志 

追記


なんとなんと、松田悟志さんご本人のブログに私のイラストがー。……発汗がすごいです。ひゃーひゃー。舞い上がりっぱなし。ぱなし。

(番組ではボツだった)メールも読んでいただけるようで。う、嬉しすぎる。松田さん、もらってくれてありがとうございます。ありがとうございます。

自分では、この出来事を

「松田デビュー」と呼ぶことにします。

スクリーンデビューに続き、松田デビュー。
とは……

お便りが紹介されたから
今日は私の松田記念日




プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR