懺悔の部屋 安楽椅子探偵ON STAGE 妄想捏造編

これを書いていませんでした。

安楽椅子探偵解決編の二次創作、いかがだったでしょうか?
読んで下さった皆様ありがとうございました。


夫にはお尻ブスッのとこは納得いかないよ。と、当然ですよね。そんな鑑識結果ないし、手届かないし。

全部、妄想なので、8のくだりも、もちろん妄想です。こんな気持ちになってるんじゃないかなあ。という想像です。
そして、裸探偵の役に谷原章介さんを配役してしまいました。小屋主さんでも良かったんですが、絵になりそうなのは……って、ファンの方、本当にごめんなさい。

今回、裸探偵の岬ほどの面白みがなくてすみません。お笑いって、やっぱり難しい。そして、筋道たてるのもトリックも難しい!

60パーセントの人が犯人当たっているし、需要はない二次創作だったかな?

でも、今回も書いてて楽しかったです。
500文字の解答は本当に苦しかったのですが、こっちはとても自由で。

今度は500文字の解答もこんな風にして書いていけば楽しいかもしれない!と、思いました。

まずは、文章を書くのが大事だと。
日頃から #500文字 にまとめる練習しといた方がいいかも(笑)

11パーセントの人に向けてのお話でした。
ブログが検索されないので、#安楽椅子探偵
と、いっぱいつけてみました。邪魔ですが、ごめんなさい。

#安楽椅子探偵感想 #安楽椅子探偵二次創作
#安楽椅子探偵エレガントな答え 

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR