安楽椅子探偵ON STAGE 妄想捏造編

安楽椅子探偵ON STAGE出題編、解決編、いかがだったでしょうか?

あの犯人に納得いかないあなたに贈る、妄想捏造捏造編が、再び登場!
(忘却の岬の時にもたいへんお世話になりました。ありがとうございます)

今回も、夫がぶちぶち文句たれるので、またもや、やってしまいました。

安楽椅子探偵ON STAGE 妄想捏造編!
題して、『裸探偵のオンステージ』

はだかたんていー?

~説明しよう。この男、自ら真っ裸になることで、犯人の心を開き、自供を促すのだ~

安楽椅子探偵ON STAGE 妄想捏造編、全8回
次の記事へとお進み下されば幸いです。


あの犯人に納得がいかないあなたに贈る妄想捏造編!

安楽椅子探偵と裸探偵のオンステージ

物語は、解決編での犯人の自供が終わり、警察に連行されようとしているところから始まります。

なので、もちろんネタバレしておりますので、安楽椅子探偵ON STAGE の出題編と解決編を見終わった人専用です。

録画などでこれからみるつもりの方はご注意下さいね。
では、どうぞ!
次の記事へとお進み下されば、幸いです。


#安楽椅子探偵 #ON STAGE #有栖川有栖 #綾辻行人 #安楽椅子探偵解決編 #安楽椅子探偵二次創作  #安楽椅子探偵推理 #安楽椅子探偵犯人 #安楽椅子探偵感想 #安楽椅子探偵ブログ

検索にひっかかるかなあ。



プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR