

5カープ優勝への道のり

5カープ優勝への道のり

さて、7月です。連勝が止まってもカープの勢いは止まりません。
横浜を2勝1敗
中日を1-1
そして、阪神にまたしても3連勝するのです。

対藤波投手。2-8
「ふじなみお仕置きだべぇ」戦と呼んでおります。
このことについては、(後で、ブログに書くつもりです)

対能見投手1-7

対岩貞投手0-9
デイリーの見出し「日没より先に沈む」が痛々しかった岩貞投手。先の対戦とは人が変わったようでした。
戸田投手が完封!(しかし、戸田投手はその後、寮??で怪我をして、姿や情報がぜんぜんあがってこなくなりました)

巨人とは1-1で、オールスター戦となります。

オールスター戦の筒香選手のホームランに、感嘆と驚愕!おそろしいバッティング!

「つつごを抑えねば、優勝はないぞ……」
と、気持ちを入れ直したのでした。
いや、別に私が何を思うが関係ねえですが(笑)

中日を2-1
阪神を2-1
巨人に1-1
(初戦、ジョンソン投手炎上)

そして、恐れていたことが起こったのです。

横浜の初戦

3-19

19点ですよ、19点!!

横浜302365000
広島011000001

野村投手が4回8失点!そして、中継ぎ陣も崩壊!
なんとか3連敗は食い止めたものの
1勝2敗、このカードは勝ち越しできなかったのでした。

19点っていったい……


8月に入り、ヤクルトにも1-2と負け越し、カープに、やばげな雰囲気が漂い始めたのでした。

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
