スポンサーサイト


4カープ優勝への道のり

~それは、コリジョンから始まった~

さて、交流戦が終わりました。
貯金11でうはうはです。交流戦をこんなに勝ったのは、多分、はじめてのことです。
2回ずつ4対戦ではなく、3対戦だけというのが大きかったかもです。2回の時は連敗し、立て直す暇がなく、次のチームに連敗と、嫌な連鎖がありました。

しかし、今回は、セ・リーグでの戦いと同様、3連敗がなかった!ほんと、オリックス戦は、3連敗、しててもおかしくなかったからなあ。良かった、良かった。

さて、通常モード。
阪神戦です。

4-2の試合は、
1-2から2-2。そして、新井選手が勝ち越しタイムリー。どしゃ降りの雨に緒方監督猛抗議?で、雨コールド

翌日も4-2
岡田投手にやっと勝ち星がつきました。

4-3の試合。
これは、岩貞投手に抑えられ、そして、外野手にファインプレーされまくってて、3-2
もうだめかと。思いきや、會澤選手が同点打。そして、松山選手の打球。なんてことないフライなのに、外野手二人が衝突!落球!サヨナラとなりました。


これで、9連勝。

ヤクルト戦は、3-2

8-1の試合は黒田投手が大活躍!

満塁からの走者一掃タイムリー忘れられません!

11連勝となりました。

次の試合は、2-5で、残念ながら負けてしまいました。

6/30の時点で、45勝30敗2引分。貯金は15です。2位とのゲーム差は、9!
15だよ15だよ、聞いたことも見たことないような貯金(笑)です

近年、希にみる上出来な戦いでした。



プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
