3カープ優勝への道のり

3カープ優勝への道のり

さて、翌日の西武戦
ジャクソン投手です♪
先制するも、5回に2-2に追いつかれます。しかし、カープは後半に強い。
7回新井、松山、鈴木選手の三者連続安打で、4点!6-2での勝利!

しかし、大変なことに。
エルドレッド様が足をいためて交代してしまったのです。(そして、長い抹消となってしまうのです。)


次の試合は、野村投手がナイスピッチで
6-0。

代わりのルナ選手、タイムリー。
そして、下水流選手が大活躍!
下水流選手は、横浜高校時代、あの清峰、有迫投手をめった打ちにした一人。

まずは、西武を3たて。
そして、オリックスも3連勝。
そうです。
元祖神ってる男の3連発。
6-4の試合は2-4からルナ選手のタイムリー4-4。延長戦のサヨナラ2ラン弾

4-3の試合は3-1からのサヨナラ3ラン
お立ち台では、何を聞かれても「最高でーす」を繰り返す鈴木選手に大笑いでした。

5-4の試合は、4点ビハインドを中盤に2点ずつ返し、4-4から8回のソロ。
3試合連続の決勝弾となりました。

緒方監督は、こどもさんから聞き覚えた神ってるを、鈴木選手に命名(笑)したのでした。
なんと、交流戦は11勝6敗1分。3位となり、借金を減らすどころか、貯金11となったのです。

40勝29敗2分

しかも、カープ以外のセ・チームは負けを積み重ね、巨人がやっと5割。あとは、負け越し!2位とは、6ゲームもの差がついたのです!

エルド様がいなくてもこの逆転につぐ逆転で、さびしさなど忘れていた私でした

続く

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR