スポンサーサイト


広島カープ、CS 突破!

カープ

日本シリーズだーーー!

しかし、大変な試合だった。
初回からカープ大暴れ。

二人目神ってる9割男、田中選手がファウルで粘り、四球!
新井選手の先制点!
そして、エルドレッドさまーーー!3ラン!
5点!
岡田投手の当りもヒットになり、また田中選手がヒット!

一挙6点!

6点取って楽勝と思いきや、すぐ、点を取られ、取っても取られる展開。

打撃は、なんとか追加点は取ったものの、大きく突き放すことができず。 

中継ぎ陣、一岡投手が2点。 

そして、とうとう今村投手がいきなりロペス選手にホームラン!
8-7まで詰め寄られてしまいました!

今村投手は清峰高校の時から応援していますが、なんか好きすぎるというか身内のような気持ちになっていて、冷静には見れないのです。いや、ほんと、打たれると、はがいぃし、悲しすぎるので、ほんと、みれません。

ドキドキです。

でも、後続は抑えたので、ほっとひと安心。

昨年、今年と、球速が戻ってきたので、ほんと、良かった。

けっこう、こきつかわれている(笑)今村投手ですが、打たれても抑えても淡々と投げ続ける今村投手には、本当に頭が下がる思い。

ようやった。ようやった。

流れをカープは引き戻す。

ジャクソン投手がピシャリ、三人で抑える!

ニコニコしているジャクソン投手。
(表情がぜんぜん変わらない今村投手とは大違い)

いつも以上にニコニコしているように感じました!


さて、結局、追加点は取れぬまま、9回へ。

もちろん、中崎投手の出番です。

2アウトを簡単に取るものの、ロペス選手を歩かせてしまいました。

筒香選手です。

解説が脅かします。

「日本で一番の打者。一番ホームランを打ってるバッターです!」

わかってます。わかってますってば。

ドキドキ最高潮!

初球、物凄い空振り。
狙ってます、つつごー!

2球で追い込みます。

最後は高めの球(釣り球)を空振りに!

もう、しびれた、しびれた。

中崎さまさまでした。

次の日再放送をみてて(本放送(笑)はラジオ中心でした)
また余韻に浸った次第です。

もちろん、エルドレッドさまの3ランには何回みても笑いがとまんないです。はい。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
