広島カープ優勝!



対巨人6-4

NHKでの放送。第二放送でも続けてやってくれて良かった!NHKがなかったら、Gたすだったので見れないとこだった!


いきなり黒田投手、坂本選手に2ラン。
意気消沈。
マイコラス投手は三振を取ったようで調子は悪くない様子。
しかし、カープの選手は粘る。
ファールで逃げる!(この技術が堂林選手は会得してない感じがする)

鈴木選手、安部選手。
そして、黒田投手!!
気迫が伝わるファール!
(今シーズンでは、タイムリーも打ちました!)

マイコラス投手は球数を増やしていきます。

3回にカープ一点返す。

坂本選手がやらかしました。
(1回くらいやらかしたぐらいでは割りがあいません)

4回、顔を洗ってるときに鈴木選手が同点本塁打
リプレイする暇もなく、
続いて松山選手が低めの球を本塁打!

5回にまたまた鈴木選手が2ランを打ち、8回にもエラーで追加点。
これで3点差にしたのが大きかった!

黒田投手は、5回に1点追加されたけれど、2回以降はバッチリでした。

今村投手、ジャクソン投手が先頭を出す(1失点危ない、危ない)など、ちょっと危なかったけれど、最後は中崎投手が一人出したものの最後はショートゴロで終わり!

この2点差はエラーの差。

守備の差がここでも出ました!

堅実な守備。惜しくもセーフとなったけど、
菊池選手の守備凄かった!新井選手が捕ってあげてれば。超ファインプレー。

でも、新井選手難しいファールフライ捕ったのでよし(笑)

M2でむかえてマツダでの試合よりも数段ドキドキして、はらはらして、もう、あちこち、うろうろしながらのテレビ観戦。

スコアのノートみながら、ようやく冷静に、しみじみ優勝をかみしめています。














やっと、画像処理の方法がわかってきたので(でもまだちゃんとは出来てない)
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR