

マジック1

優勝をかけた試合!

7-4

初回から丸選手の本塁打が飛び出し、
同点に追いつかれても、石原捕手が逆転タイムリー!
6-1。
阪神も一点先制!
しかし、菊池選手が激突。
阪神も逆転される!

投手陣は今ひとつで、じわりと中日追い上げ
阪神が負けたとたんに胴上げがなくなり、気分が落ちましたが。

エルド様、打てなかったけれど、四球を選べて良かった良かった!
今村選手は嫌な空気を吹き飛ばす三者凡退!
(それ以外は毎回ランナーでした。先頭出しすぎ……)


そのうち、簡易スコア添付します。
後半はやはりぐだぐだです。

移動日の胴上げご勘弁という意見がありますが、私は優勝なら移動日の優勝でもいい。早ければ早い方がいいなあ。

巨人調子乗らしたら絶対ダメ!たとえ、一勝でも、それを望むことは、巨人に希望を与えるようなそんな一勝を私は望まない。

二位のチームを応援するなんて一ミリたりとてしない!

二位チームを調子づかせて、ひょっとしたらなんていう希望をもたせてはいけない。


あの一勝を祈ったために、M1で待たされる……なんてのは嫌。

優勝決まって、試合やって、で、巨人に、勝って、胴上げしたらいいことだと思うし。

胴上げはあらためてしたらいいと思う。

盛り下がる盛り上がる以上に得るものは多いよ。
中継ぎ陣とか怪我した菊池選手も休ませてあげたい。

追記、ネットニュースです♪

9日は東京への移動日。優勝が決まりそうになった場合に、宿舎のミーティングルームに集合がかかる。優勝が決まった場合も胴上げは行われず、ビールかけのみが行われる。


ペナント贈呈式、胴上げはマツダスタジアムに戻る15日に行われる。

だそうです。


プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
