大一番・カープ(ボツネタ)

ごごラジへの投稿

ボツでした。


しんごさん、神門さん、こんにちは!

以前、カープファンをやめたくなった。と、お便りした者です。
その節は、「逆転負けばかり」「ピッチャーを、どっからか、とってきて!」など、など、弱音や暴言を吐いてしまい、申し訳ございませんでしたぁーーー。

思えばあのコリジョン。あそこからの11連勝。凄かった!

いやいや、今シーズン、同一カードの三連敗はない。4連敗で踏みとどまる!
って凄すぎる!
逆転勝ち41という、驚異の粘り!

カープ強い!強いぞ!と、思う試合の多いこと多いこと。

大一番では、大好きなエルドレッド様が、満塁ホームラン、いや3ランでも2ランでもソロでも、いや、ヒットでもいい、勝利に繋がる打撃をみたいです。

私の妄想は広がります。

ゲームの終盤、これまた大好きな赤松選手が、代走で登場、盗塁決まった!
今シーズン出番があんまりない堂林選手、センターへクリーンヒット!
赤松、タッチをかいくぐりホームイン!!

最終回の守り、菊池、田中、そして、赤松選手らのスーパーファインプレー!

広島カープ、優勝、優勝、ぶっちぎりの強さで優勝です!!!!!

……妄想を失礼しました。

MVP の話題も出始めましたね。
新井選手で間違いなし。という声が多い中、
私は、
「スーパープレーの菊池選手もいい!いや、田中選手、丸選手、鈴木選手、いやいや、石原捕手、ジョンソン投手?中崎投手、今村、ジャクソン、中継ぎ、抑えがいてこその逆転勝ちを支えてる。
もう、誰もがMVPだーー」

と、思うことしきりです。


以前読まれたので、読まれるかと思いましたが、甘かった(笑)

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR