マジック3

胴上げが目前のカープ、ヤクルト戦で一敗したために最速は7。対中日ドラゴンズ

昨日は前半と9回をテレビ観戦。
点を取るとこも、取られるとこも、リリーフ陣の投球もチェック出来た♪

ジョンソン投手も、絶好調までとは行かなかったが、1点に抑える好投!
お立ち台では、サイコウでぇす。
と、叫んでたのが印象的♪ふふ。

エルドレッド様が、野選で先制点に絡む!(ゲッツーかと思った)
後、1本で100本塁打。
ぜひともこの2試合で決めて欲しい。
(で、引っかけてるんかもしれんが)
石原選手がタイムリー!

丸選手のヒット!中継の乱れに乗じて、菊池選手が生還!
丸選手が牽制アウトになったものの、新井選手がバックスクリーンに放り込んだ!
良いところを見れたよ。


さて、昨日は、巨人が勝ったので、マジックナンバー3優勝最速は8
阪神は巨人に甲子園でまだ勝ってないとか。
なんだか守備であれ?あれ?というプレーが続出。
巨人が勝ったというより、阪神が負けたって、言う印象。

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR