

猫のみゆ、続報

冷たい牛乳を飲ませすぎたのか、ひどい下痢になってしまいましたが、今日はそばにいれば、自分で餌やら水やらとっています。とった後は、おとなしくしています。

あまりに暑いので、裏口の土間から、縁側へと、引っ越し。トイレの土(砂じゃない)を常備し、そばに。
サッシのそばにいるようにと、箱をおいてますが、すぐに椅子の下や、ドアのそばに隠れます。
サッシをあけても外には出たがらず。

外猫にはもう戻れないかしら?
注射💉はあと5本分。
6日はこの状態で過ごす予定。

元々、縁側にありんこいたのですが、トイレの土にありんこが!巣作らないで(笑)
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
