お便り読まれました。ごごラジ!

NHK ラジオ ごごラジ!でお便りが読まれました。
しんどこのコーナー♪テーマは球春到来……。ということで、カープのことをメール。風見しんごさん、神門光太朗アナ、お二人とも笑ってくれてたので、嬉しかった。山田まりやさんがいなくて、ちょっと寂しいけど、引き続き聞いてます。


読まれたのは、以下の内容

いろんな球団を渡り歩いて来ましたが(笑)、現在は、10年くらいカープファンです♪

しかしカープの(ここ一番での弱さ、大事な試合での弱さ)に、ファンをやめたくなっています。

一昨年だったでしょうか?7回までリードしていれば、勝率が7割とか8割とかの時期もありましたよね!!
なのに、今年は、開幕から、5点差を逆転負けとか、サヨナラゲームとか、勝っても、一点差でひやひやとか、もう、動悸が酷いです。

打撃については、ルナ選手の加入のおかげもあり、よく打ってるなあ!と、思います。(私はエルドレッド様のファンです)

打線が、打つ線、線として繋がっている。と、夫も申しております。

なので、とりあえず、投手を、もう一人でも二人でも、どっかから、とって来て下さい(笑)


私の健康ためにも、カープ様、どうかよろしくお願いいたします。


プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR