スポンサーサイト


高松商業、準々決勝

二回勝ってウハウハ。
次は、長崎の海星!

打撃戦になるだろうと思っておりました。
最初から、まあ、両チーム打つ打つ。

海星は早々に二番手投手に交代。

「予想は8-3」と言い残し、
夫は仕事に戻りました。

私は引き続き、家に引きこもっておりました。
が、風呂の掃除をしているうちに、なんと、海星が本塁打!とか。全然、気を抜けません!

高松商業が点を入れて、海星が点を返す。
でも、また高松商業が引き離す。でも、また返す。
という展開。

点差は毎回3点差以上あったのですが、見てる私は、いつ追いつかれるかと、ドキドキしまくり。

簡単に2死となった8回かな。
あそこで植田選手が本塁打。これが私は大きかったなあ。と思います。流れが向こうに行こうかとしてたのを再度戻し。そして、また追加点。

そして、9回に本当のだめ押し点(笑)で、相手をねじ伏せたなあ。

後半、ミスが出て、点を入れられてしまったので、相手に呑まれていたようにも感じました。
(主将のコメントは点差が開いて気持ちがゆるんだ。ということでした)

高松商業にしても、海星にしても、3つ目のアウトを取るのがこんなにも難しい試合はないなあと思いました。

ちなみに、最後は10点差で迎えた9回でしたが、やっぱり、三人ではおわらず、結局17-8でした。

ベスト4進出にも関わらず、長尾監督のコメントは厳しいものでした。
悪い高松商業が全部出ました。
とのことでした。

私は、本当にくたびれてしまいました。
ツイッターをしながらでしたので、そちらをみてもらえれば、私のあわてっぷりが楽しめます(笑)

浦投手、美濃投手もくたびれただろう。

休養日があって良かった良かったと思ったのでした。





プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
