冬ドラマ堪能

冬ドラマ堪能

今回、これだけ多くのドラマを見たことはありません。(朝ドラは日常です)

推理物が多かったのが理由のひとつですが、原作が好きな二作品もあって、もう至福の時間でした。(録画が出来なかったり忘れたりで全話は見れていませんが)

山猫、火村、お義父さん、逃げる女、女友達、ちかえもん、スペシャリスト、鴨川食堂、大岡越前、真田丸、家族のカタチ、なぞの転校生、などなど

そして、謎解きLIVE 四角館の密室殺人事件。
これと、火村、山猫がかぶってしまった

真田丸太平記も始まり、真田丸と比べながらみてとても面白い!(特に草刈正雄さん格好いい!)
さすがに風神の門は2回ぐらいしか見れませんでした。

映画もテレビで、ジャッキーチェン、長靴をはいた猫、キサラギ、トムクルーズなどなど見た。

劇場では、秋から、イニシエーションラブ、トムクルーズ(笑)、007、劇場霊、スターウォーズ、残穢などなど

読書してないわけではなく、図書館ヘビーローテーションだったりします。
 

それぞれの感想を書きたいのですが、
なんせ時間がありません!書く時間があったら見たいから。(書くなら忍びの累とか書き直しが……)

でもって、春ドラマ!

精霊の守り人


待ってました!!

山猫の最終回とかぶってしまい、山猫と守り人を交互にチラチラ見ることとなってしまいました。涙。

精霊の守り人は、最高!
特にアクション最高!
大好きな松田悟志さんがジンなのです!

もう、番組予告やら、雑誌やらネットやら漁りまくってます!



あー、センバツ始まったのでこの辺で。

高商にジーン

あっ、小豆島見逃しちまった!
でも、宣誓みるよ


プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR