午後のまりやーじゅ最終回

午後のまりやーじゅが3年で終わってしまいました。
パーソナリティが変わっても、午後のまりやーじゅだから、メインの山田まりやさんは残ると思っていたので、大ショックでした。

どれだけあの明るい声に元気づけられたことか……

3年前、松村邦洋さんがパーソナリティーの時に生まれて初めてラジオに投稿

まっちゃんのマニアックな高校野球の話題にリスナーのことを心配していた、まりやさん。
「(高校野球の話題に)ついていってますよ」
と、メールを送って、それが読まれて嬉しかったなあ。


番組が始まる前から期待していましたが、思った通り通り、いや予想以上に楽しく面白かった、午後のまりやーじゅ。

ラジオを聞く楽しみの他に、ラジオに投稿するという新しい楽しみをいただきました!

まりやさん、道谷さん、パーソナリティーのみなさん、そして番組スタッフの皆さん!
本当に楽しい時間をありがとうございました。

たぶん、平日の午後は高校野球以外はまたFMラジオに戻るだろうな。
私はまりやちゃんありきだったので。



プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR