裸探偵ひら・幸村伝説殺人事件

裸探偵ひら 幸村伝説殺人事件

というものをずいぶん前に書きました。
14年も前になるかな?

ひらHPに掲載しております。
真田太平記、風神の門が時代劇専門チャンネルにて、放送中ということで、忍者祭り決定!

こっちにも掲載予定。懐かしい。
そのうち、忍びの蘭も引っ越しします。
どうか、よしなに。

映画「キサラギ」(アイドルのオフ会から始まる物語)を見たこともあって再掲載します。
裸探偵ひら・忘却の岬(妄想捏造編)より前に書いたというか、最初に書いた作品。

裸探偵。

最終目標は、この裸探偵が有名になり、いや、ならんでもいいので、深夜で実写化されることです(笑)

いつも明るい安村さんが流行っているし、小島よしおさんとかお笑いの「裸需要」はあるはず(笑)

ちなみにこの裸探偵の見所は、
犯人を追い詰める際、裸になるところです。

自ら真っ裸になることで、犯人の心を開き、犯人が隠し持っている証拠を暴き出そうとするのです(笑)

「証拠はある!持っていないというのなら、裸になってみろー」

で、
実写化に際して、毎回、局部の隠し方がポイントになるのです。

配役は、今が旬の安村さんならうってつけ。隠すの上手いですもん(笑)

逆光とか、前に花瓶があったり。邪魔をする何かがポイント。

でも、個人的には、民王のグラブってるおにちゃんが第一希望です。







プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR