スポンサーサイト


三角関係の闇 謎解きLIVE  

四角館の密室殺人事件はわかったんですが……
HPのプレミアムメンバー試験、三角関係の闇が解けません。
証拠の品は4つ揃えました。
これも難しく、ネットでヒントをあさりまくりました。

私からのヒントは

「眺めてるだけじゃわからない!」です。
優しくないヒントです♪おほほほ。


名簿
sns事件前
sns事件後
地図

(あと、もうひとつは遊園地でまってますってのが、ヒントとして出てきます)

なので、手がかり5つでやってますが、特定出来ないんです、共犯者が。

被害者、犯人はほぼ間違いない。と、思うのですが、

どうやら、まだ、あるようなのですが??ないのかな?これ以上は見つかりません。

そのヒントを読んでも見つけることが出来ません!もう少しヒント欲しいなあ。

共犯を導き出すのに、2パターンあるとは思うのですが、
どっちも秋と女と学年で矛盾が起きるような。
で、特定出来ない。

名簿作り間違えてるかな?
被害者犯人も間違い?

と、
ふと、考え直したらわかった気が!
多分これで、正解なはず。

あー、これで、とりあえず、すっきり。
これ以上、色々苦労しないですんだ。
時間がかかったなー。





プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
