18懺悔のコーナー

その十八

毎度おなじみの懺悔コーナーです。

・劇場版といいながら、スケール感ゼロ
時間的にもテレビサイズ(足りないかも)

・爆弾が雑

・子ども三人は、ハリー・ポッターの三人
小林翼君はもう高校生かな?なので、配役出来ないですけど、そもそも大五郎が好きなので。

・殺陣シーンが雑
文字数もこれまでで、いちばん少ないかも。

・小説というよりシナリオもどき
本当に地の部分が書けない。

・精吉のキャラが雑
倒幕企んでたわりには、そこまでのキャラに仕上がらず。お裁きも不明。

・松田悟之新、ネーミングがそのまんま
増田とか前田智之新とかにしようと思いましたが、また次回に(笑)

・第2シリーズの最終回の不満解消のつもりが消化不良
あの人が生きていた!って思いついたけど。
簪の処理もいい加減でした。……また、八丁堀の七人を見てない人には??なだけだったかも。見てた人も???だったかな?

・実はダイ・ハードのぱくり
そんなことに気がつかないほど、本当にスケール感なし。テロリストと思わせて実は泥棒ってのを書きたかったが、無理でした。



まだたくさん矛盾やら御都合主義やら文才のなさなど、あると思います。
しかし、今年も一つ話が書けました。
妄想がまたしても形になりました。
ので、私としては喜んでいます……。
声をかけてくれた友人たちに感謝します。
読んでくださってありがとうございます♪
(24日ストーリー順に並べ替えました)

では、次回!!

新々・八丁堀の七人

女狐の罠!騙された総十郎

一年後に、ご期待下さい。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR