その後の猫

結局、猫、みゆは、その頃やっぱり、申し訳程度にしか食べず。

金昼、ご飯食べるよ、と、家に向かったのですが、途中でピタリと足を止めて、それ以上動こうとはせず。

私もけっこうご飯食べさせるの疲れてたので、もう、勝手にしな。
と、ほっておきました。
しかし、その夜、そして、今日も姿をみせません。
1日以上姿を見せないのは初めて。

やっぱり、相当なダメージで、元気になることは無理だったのかもしれません。

どこか、旅に出て、誰かに拾われた。
と、思うことにします。

ほんと、何回さよならすれば、いいのかわかりませんが、もう、これ以上猫のこと考えると、精神が壊れそうなので、(まじで、泣いた)もう、みゆは、以前の猫たちと同じように姿を消した。
と、思うことにします。

やるだけやったので、もういい。
家に帰るの望んでないなら、もう、手出し出来ないし。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR