スポンサーサイト


猫の災難その2

ムカデに刺された猫のことは、ネットにも記事が出ていたのですが、点滴などをすれば、1日ほどで、腫れはひき、治っているのです。

しかし、翌日もうちの猫、みゆの腫れはあまりひきません。
そして、いちばんの問題は、えさを食べないことでした。
次の日休日も、点滴してくれることとなり、連日の病院通い。

あまりの回復の遅さに先生も首を傾げています。

血液検査をしてみましたが、異常なし。
やっと、舌が動き始めました。
やっと、食べてくれる気配。
しかし、自分からはまったく食べようとはしません。

注射器で注入するのです。
首根っこを引っ張って、痛がるのを無理やり押し込むのでした。

さて、通院も5日におよび。
これでは、お金が続きません。

先生と相談し、あと、もう1日点滴して、後は、
飲み薬で凌ぐこととなりました。

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
