スポンサーサイト


接戦!五輪!

北島選手が、表彰台に上ることができて、良かった!良かった!
銀メダル、おめでとうございます。

北島選手、試合の時は、鋭い眼光!目元がとても、かっこいい!
あ、でも、これは、水泳帽の要素が大きいかも(笑)
キャップのせいで、目がつりあげられているのか、男前が増しています!
試合後は、おだやかな表情♪やっぱり、素敵。


フェルプス選手はさすが!三種目で三連覇とのこと!おめでとうございます。
引退のニュースがさびしいなぁ。
でも、(競技は違いますが)プルシェンコ選手のように、戻ってきてたら、あっさり金メダルとっちゃうような気がします。

女子は、銅メダル~。おめでとうございます!
ニュース映像は、三位かどうかで、どきどきしました!
鈴木選手は、NHK朝ドラ『てっぱん』の主演・瀧本美織さんに似てるなぁと勝手に思っています。


結局、この日は3時にトイレに起きた(老人)ものの、テレビつけずに、寝てしまい…見逃してるわけですが。(想定内)
考えてみれば、夜中の試合を録画しておいて、(情報をいれずに)起きてすぐみれば、なんてことはなかったと、気づいたのでした(遅っ)

終わってから気づく~~。



それにしても、女子トライアスロンの、最後はすごかったなぁ!
しんどかったので、仕事を切り上げて、テレビをだらだらみていました。
二人同時のゴール!には興奮しました!
どっちがどっちかわからない~。

写真判定で、決まったようで。その写真をニュースでみたけど、ほんと一緒!(タイムは同時とのこと)
泳いで、自転車乗って、走って、と、すごく差ができてもいいのに、こんなに一緒だとは!
ほんと、接戦、僅差、いや、差は全然なかったよぉ~。
同タイムなら、お二人に金メダルでもいい気がしますが、テープがあるかぎり、そうは問屋がおろさんのやろなぁ~。

今朝は、福原選手や石川選手の映像をテレビで少し見てから、ラジオにて応援していました(例によって仕事)
メダルは取れたようで、良かった!良かった!ラジオ中継では、室伏選手の銅メダルも聞くことができました。
おめでとうございます。

石川選手のご実家が、知人のすぐご近所ということらしく、なんか不思議な気がします。

福原選手は、小さい時からテレビで見ているので、「本当に良い娘さんになったなぁ」と、思い続けています。
きっと、小さい時をテレビでみている日本国民全員が、自分の娘のように思っているはず…(言いすぎか)
(卓球台より小さかったよね~。泣いてたよね~、愛ちゃん)
これまた、よくやったねぇ~と、なんだか、感慨深いです。
金メダル目指してがんばってください!
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
