怪物!五輪!

甲子園同様、魔物もいれば怪物もいるロンドンオリンピック。

水の怪物と呼ばれているフェルプス選手!
とりましたね~!金メダル!!
ロンドンでは、現在、2個。
金メダルでメダル総数20個目とか!そのうち金メダル16個って。
もう、すごすぎますね!あっぱれですね~。

今朝は、女子陸上の一万メートルをみていました。
ディババ選手、すごい!!!
最後の一周なんて、めっちゃ速い、速い!
速すぎて、笑いがでちゃいました!!!

女子三人娘、インタビューで笑顔をみせていて、こちらも楽しくうれしくなりました。
福士選手も、10位は自己過去最高とのこと。

強豪との差はすごくあるのだけれど、力を出し切ったレースだったようですね。
おつかれさまです。次の5千もがんばってください。三人娘さん!

今朝は、水泳のメドレー情報を探していたのですが、決勝は明日の早朝のようですね。
早起きできるかな?まぁ、また起きたら、終わっているパターンだろうとは思うけれど……。
どうか、北島選手が表彰台に上がれますように!!!
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR