八丁堀の七人、生存説

以前、mixiで、発表したものを、こっちにも保存しました。懐かしんでくださいね。

カテゴリの、二次創作7-9八丁堀の七人から入って下さい。

ここ最近、どんだけってぐらい、八丁堀の七人 小説と、書いてますが、一般の検索でも、最近の記事は、ヒットしません。昔の、兵助、怒りの鉄拳!の方は、出てきますけど。

グーグル検索、あーあ、終わってるな。ってかんじ。

カテゴリの小説のとこにヒットしてるし(苦笑)

八丁堀の七人で、検索すると、パチンコばっかり!
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR