スポンサーサイト


没初め 年末年始

年始年始
藤井さん、松田さん、あけましておめでとうございます。
今年こそ、月曜日に読まれたいです。

年末年始
テレビをみるのが楽しみです。
事前から雑誌を買って入念にチェックします。
年末は、ごちそうさんや花子とアンの一挙放送堪能しました。あまりの面白さにテレビに釘付けでした。
年始は、他局ですが、長時間時代劇を堪能しました。

もちろんラジオも堪能。すっぴんは特に
各地のレポート楽しかった!
みなさんのキャラが素敵でした。子どもさんの餅つきレポート可愛いすぎましたよ!!第一声で、完璧にノックアウトでした。


大喜利も面白かったです!みなさん、上手に作りますね!
松田さんの作品も面白かったです!

そして今年は、第二放送の赤毛のアンを三日間堪能しました。キャラを演じ分ける市原悦子さんの語りが素晴らしかったです。

ちょっと残念だったのは、9時から始まるその放送に気がついたのが、元日の11時頃。
ラジオもチェックしなければと痛感しました。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
