超再現!ミステリー

超再現!ミステリーの感想です。
深谷忠記さん著「毒が取り上げられていました。

番組に関するネタばれはありますが、ストーリーに関するネタばれはないつもり。

山村紅葉さん見事な推理を披露し、大正解!
momiji.jpg

連敗を9で止めました。


犯人を「前半のカット数の少なさ」で見極めるというもの。

二時間サスペンスの法則
有名なのに、あまり出てこない→犯人

そうです。そうです。
以前にも書きましたが、配役で犯人がわかっちゃうという、あれです。

カット数の少ない○○が犯人と、カット数推理
ギャラの想像ができない配役(笑)にもかかわらず、見事!正解でした。

あと、動機についても見事、的中!さすがでした!

私も、あの人たちは怪しいと思っていました。
私の決め手は、遺書があやしすぎる!ばればれ!と思ったので。
(私は共犯と思っていたので、ちょっとはずれたなぁ)

次回のゲストは、西村和彦さんということで、とても楽しみです。
nisimura.jpg

サスペンスの貴公子、大活躍らしいです(笑)


(サスペンスの貴公子、いいフレーズですね♪いただきます♪)
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR