甲子園

坂商も負け、岩国も敗退。広陵も負けたし。で、テンションが下がる今日このごろ。
山口県、また群馬に負けた!前橋育英倒してきた高崎高だったので強いよなー。
前半よかったのに、勝つんじゃないかと思ったけど、pかわってから、全然打てなかったなー。
走られて打たれてーってかんじ。9回、三者凡退の柳川投手の意地をみた気がした♪

今、応援している福岡もリードされてるし。
中国地方、四国・九州・チーム、がんばって欲しいなー。


明日の、明徳と智弁が楽しみ。
でも、第一試合なので、またラジオかな。
岩国もラジオで、テレビがみれなかった。
朝8時の第一試合は、テレビの前に座れない。
でも、明徳の岸投手がみたい。(何回も甲子園出てるのにいっつもラジオで聞くだけになってる)
岡本君との対決楽しみだわ♪
9時半開始なので、10時頃にはちょっとみれるかな。
対決だけはテレビでみよう。と思うのでした。

さて、仕事といえば、盆の方が忙しいのでした。
体調もおもわしくなく、下の血圧がまたまた、80超え。
なんだか、腰というか股関節というか下半身が、だるい。気持ち悪い。
腸なのか、子宮なのか膀胱なのか、はたまた関節なのか。おかしいわー。

でも、それ以外は、ぼちぼち動けているので、大丈夫。

夏の大掃除は、今回は遅れてて進んでいません(汗)

今日は雨です。まだやまないのか?

天窓を開けたり閉めたりなので、けっこうハウス管理が大変なのです。

今年の夏は、やっぱ、あんまり天気良くないですね。
梅雨が戻ってきたみたい。
青い空に入道雲ってのを今年はあんまりみてないよ。
あー
ラジオは、中断されてしまう!
お昼なんにしようかなー。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR