ヤバイ事実が判明す。

ためしてガッテンで。右腕も血圧を計れ。みたいなこと言ってたんですが
今まで怖くて計ってませんでした。

計ってみましたら。やっぱり、ヤバイ事実が。
右腕の方が明らかに高いんですよ

きりきり締め付けられるのも半端ないし。
左が120ー77に対して。
右腕はというと135-80。

15以上も高い。高いじゃないか。
変動性高血圧なのは、座って立て座ってはかりで、15以上違ってたので、そうだろうとは思ってたけど。

あー。

血管のどっかが詰まっているんだろうか。詰まってるだろうな。


運動・食事本気で取り組まないと。
かなりやばい。薬なんてやめれない数値じゃないか。
先生の言うことはやっぱ正しい。
というか、薬飲んでても目標値には程遠いじゃないかーーー。

タオル握ると血圧改善されるらしいことも言ってたので、やってみます。

あー仕事忙しくなるけど。
ウォーキングとかやってる暇ないんだけど。
これも取り入れないといけないかな。
どうやって時間作ればいいのさ。

はぁー。もうやだなーーー。
したくない。したくない。いろんなことがしたくない。
好きなことはあきらめなきゃ。

でもしたくないことをしなきゃ(突然)死ぬんだろうな。

何もかにもが嫌になってくる。
連れには、血圧計り病とかいわれてるし。

ノイローゼ気味なのはわかってるけど。

あー。ほんと何もかもがいやだ。

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR