まおちゃん、大好き!

浅田真央選手、エキシビションみてました♪

素敵でかわいらしくて、可憐で、軽やかで♪

うっとり♪

今後の進路はまだ未定だそうですが、浅田真央さんのスケートはまだまだみたいのです。
選手として、順位やら点やら競うのは、こっちもドキドキします。
でも、その戦いの中に身を置く真央ちゃんを、まだまだみたい気持ちもある。
けど、一方、その戦いに終止譜を打つのもまたありかなとも。
また新たな道を進むのかなあ。それもまた素敵だろうなぁと。

ただ、プロになってしまうと、田舎に住んでる私は、たぶん真央ちゃんのスケート姿をみることはできなくなるだろうから、それが、ちょっと残念なのだ、

テレビの関係者さんは、浅田選手がプロになったとしても、そのイベント?の模様は中継してほしいです。

それは、鈴木明子選手にもいえることなのだ。

もう、鈴木選手の滑りはみられないのだろうか。
鈴木さんの踊りも大好きだった!
ほんと、軽やかで、真央ちゃんとはまた違った良さがあった。


今後のご活躍もお祈りしています!
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR