スポンサーサイト


ジーン・ワルツ

日本映画専門チャンネルにて放送がありました♪
海堂尊さんの原作。主演が大好きな菅野美穂さん♪あ、これ、読んでないな~と思って楽しみにしていました。
ji-nnwqa.jpg

見てたら、ヤンキーっぽい妊婦、不妊治療の末子供をさずかった妊婦、建物の内部が全然病院っぽくない産婦人科・名前は、マリアクリニックで……
「おやぁ?これ、ドラマで見たことがある!」と気づきました。

NHKのドラマのあれだ。
madonnnado.png

「マドンナ・ヴェルデ」は、なかなかテーマが難しく、考えさせられることが多かったのですが……。(もちろん、この作品も良かったです♪)

このジーンワルツは、命の誕生ということがストレートに描かれていたので、こちらの方が、私としては、わかりやすくて、良かったです。

生まれてくる命は尊い。
生まれてくるだけでそれだけで奇跡♪
それぞれのお母さんたちの笑顔が素敵でした♪
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
