スポンサーサイト


ホビット

ホビット 竜に奪われた王国
先日、映画の日にみにいきました。
hobito2.jpg

めっちゃいいところで監督の名前が!
「え?ここで終わりーーー?ヤラレターーー」と大変な衝撃をうけました(笑)

三部作ということを知らなかったんでした。(まぬけ)
パンフを読んで、これが、2だということを知ったのでした。おほほ。

ああ、そういえば1があったような……。
でも、別に1は見てなくても全然大丈夫でした

さて、やっぱり弓の人ことレゴラスはかっこよかった。
今回は、レゴラス最初だけちょいヒールぎみだけど。
もう一人弓の強い人(女)がいて、その人もかっこよかったのでした。
アクションシーンがとても面白かった!
CGは、ほんと、すごいとしかいいようがない。お口あんぐりです。

さてさて、ロード・オブ・ザ・リングで、あれほどフロドが苦しんで苦しんで苦しみぬいた指輪
今回の主人公ビルボは、けっこう簡単に、つけたりはずしたりしていました(笑)

闇の力がまだ強くなかったから?
いや、闇のところから遠く離れたところだったからなのかしら。

あ、そうそう、3Dで見たんですが、飛び出すところは、それほどでもないので、2Dでも問題ないような気がします♪

劇場スタッフのお姉さんに聞いたところ、次回作は来年の春頃とか。
待ち長いなぁ。

ほんと、そこで終わるんかい!というとこで終わったので。あー早く続きがみたいわ。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
