スポンサーサイト


けなげな大五郎♪

動画検索をいろいろしていたら、みれるところがあったので、子連れ狼の第一シリーズをみることができました♪
daisuri.jpg

すりの女・お葉とのお話♪
第2話父と子の約束 女スリを泣かせた大五郎。

これは、絶対にみたかった話なんです。
有料サイトなようで、頻繁に広告が出ます。
なので、肝心の部分だけみちゃいました。

すったのは、このお姉ちゃんだろと聞いても、「あたしから預かったといってくれ」と、本人が言っても
『違う!』の一点張り。
大五郎の台詞の言い方は、やっぱりイメージ通り!
いや、イメージよりも力強くてたくましさも感じました♪
けなげ~~。

~人に依頼されたらその信義をつらぬくことが刺客であると……
そういう父の姿を見てきた子であった……~
子連れ狼7御定書七十九条

お葉は、美保純さん♪これまたぴったりでした。
(全部通しては、みてないんだけどね)
岡っ引き役には、病死扱いの片平様こと、おやいのほんとの父ちゃんこと中原丈雄さん♪
で、私には、この大好きな二人の配役は、うはうは。でありました。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
