不覚!

kodureiti.jpg

テレビ欄を見て固まってしまいました。
「う、うそ……がぁぁぁん。……」

なんと、なんと、なぁーーーんと。

テレビQにて、北大路欣也さんの子連れ狼の第一シリーズが放送されてるではありませんか!!!

第一シリーズの第三話。気づくのが遅くて、その日の放送も終わってしまっていました。

私がみていないのは、第一シリーズの一、二、三話。
あと、三話みたら、全部みたことになるはず……。
なんです。
もう、くやしくてたまりませんでした…。
あぁしまった。ぬかった。です。

とりあえず、この悔しさをぶつけるため、時代劇専門チャンネルと、BS朝日に、再放送のリクエストを送りました。

で、調べてたら、テレ朝チャンネルというところで、この2月に再放送がある!
しかし、うちんくのケーブルテレビの契約にはこのチャンネルは入っていない。残念だーーー。
入りたいが、契約は舅がしているので、勝手には変えられないし。
あと、たった三つなので、もったいない気もするし。
ああ、もどかしい。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR