ビブリア古書堂の事件手帖5



三上延さん ビブリア古書堂の事件手帖5

実は、全巻読み終わっていないのに(2巻途中まで読んでいます)
5を先に読んじゃいました。
面白かったので、一気読みでした。
一話完結の本にまつわる話がメインなので、途中飛ばしてもやっぱり大丈夫でした。

あら、そんなことがあったのねぇ。とひっぱる話があったようですけど。
でもそのことはこの5巻、で解決したみたいです♪

でもまた問題勃発です。続きが早く読みたいし、またドラマ化して欲しい。と思ってしまいました。

さて、表紙絵にひきづられちゃったせいなのか、今回の栞子さんのイメージは表紙の人でした。
ああ、また彩芽ちゃんの栞子がみたい!
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR