朝ドラ!怒涛の三連発♪

NHKの朝ドラ、大好き♪
朝から「ちりとてちん」、「ごちそうさん」、そして夜には「ちゅらさん」♪

この3つめっちゃおもろい♪

今日の「ごちそうさん」泣けましたーーー。
朝から泣かせるねぇ。
宇部日報にて、毎週のあらすじをチェックしておりますので、今回の妹の挙式騒動のおちは読めたのではありますが、それでも、台詞に泣かされた!今日は、見逃せない日だったわぁ。

やっぱ、ごちそうさんは、かずえさんが出るといいわぁ。
画面がしまるね。何を言うのかわからない(いや、毒舌吐くのわかってるんだけど、あの緊張感がいい。
うん、緊張感が必要なのね。と、一人で納得しています。

今日は朝から二連続でみてしまった。(早く、仕事しろよっってかんじです)


「ちりとてちん」は、年末年始にかけてが、見逃せませんでした。

お前がおらんようになるのに、お前の縫うたもんなんか見て暮らしとない(ちょっと台詞あやふや)
今日から俺がお前のふるさとやー。
の、大告白!草々兄さん大好き♪

今週は、じゅんちゃんの大事なシーンがありますので、見逃せません♪


『ちゅらさん』も同様に、
「こんなんあり!」のラブラブ告白シーン。
土曜日はちゃんと録画してチェック!月曜が録画ミスで冒頭を見逃してしまったので、(もう一回の繰り返しシーンが見逃した)このまりあさんの表情がいいのよねー。

ごちそうさんはかずえさん、ちりとてちんは、クールなじゅんちゃんのつっこみ、ちゅらさんは、まりあさん♪
うん、ちょいと毒のある感じが、ぴりりテイストでいいんだなぁ。

朝ドラやっぱ、泣き笑い。
そして、感動シーンがあるのがいいねぇ。

この3つ、ほんと、いい!



プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR