気になる症状

病気ブログと化しておりますが。

さて、高血圧とともに気になる症状あれこれ

夜間就寝中に手の指が痛く朝、動かない。というもの。それは最近はおさまっておりますが、最近はここ一ヶ月ぐらいずっと腕がしびれています。片腕のときも両腕のときもあります。しびれは、気づいて動かすとすぐ治ります。でもほぼ毎日の頻度。でも、昼間は全然なんでもないんだよね。

そして、昨日、気がついたのですが、なんか小指の骨が曲がって(飛び出してる)ようなかんじ。
親指には昨夏からタコのようなものもできてるし。ほかにも、間接がゴリゴリ飛び出てるようなかんじで。
たいしたことないとは思うんだけど、小指はほんとなんだかなぁってかんじです。
はさみ使うからかな。小指は、過去現在全然痛みなし。

ヨガ行ったときに聞いてみよう。
骨は、レントゲンとらなきゃいけないのかなぁ……。
ああ、やだやだ。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR