スポンサーサイト


ドラマいろいろ

朝ドラベスト。
あまちゃんを入れるの忘れてた!
あ、ひらりも!
あまちゃんはどこに来るかなぁ。

4位ぐらいかな?
いや~、ひらりが勝つか?
ふたりっ子、ちゅらさん、ちりとてちん、ひらり、あまちゃん、てっぱん。

なんか、まだ忘れてそうだな……
純と愛も(終わり方があんまりでしたが)熱心に見たし。


さて、今回のドラマ。朝ドラのほかには……。
他には、「実験刑事トトリ2」「ハードナッツ」「東京バンドワゴン」「まほろ駅前番外地」「安堂ロイド」「ガラスの家」。
「八重の桜」も、明治編?から、見始めました。NHK中心ですな(笑)
「相棒」「リーガルハイ」とかも飛び飛びにみてたりする……

胃腸など、体調がすぐれず。病院行かなきゃです。
また(年に二回の掃除である)大掃除も始めなければならない……。
録画がたまりすぎていて。
もちろん、仕事もいっぱい。
二次創作・八丁堀の七人には、手が回りそうにありません(泣
来年というより、再来年になりそうです。
すんません。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
