ミクシィのコミュが検索されるそうだ

ミクシィのコミュニティが検索されるようになる。
2013年11月中旬より、一部のコミュニティを対象に、コミュニティ名やコミュニティの説明など一部の情報をインターネット検索の対象にする設定が可能になります

と、お知らせがあったので、今まで、管理コミュトップページを変更していました
(非公開とか、もちろん、検索されないコミュも、検索できないシステムにすることもできます)


最近はミクシィは参加しているコミュコメントのロムだけ。
しかし、自分の管理コミュ『八丁堀の七人』は放置
せっかく貴重な貴重なコメントもらっていたのに……
何ヶ月も全然気がつかず、放置って。
自分のお間抜けぶりを呪いました。

ちなみに、トップページはこんなかんじです。
---------------------------------------------------------------

八丁堀の七人・若手コンビコミュがあるならば、年寄りチームもあってもいいなぁとおもって、勢いで作りました。

あなたが抱いている八丁堀への熱い想い!このコミュで、語りませんか?各シリーズの思い出話&イラスト・再放送情報がありましたら、どうぞ♪

レギュラー&ゲストの俳優さんのファンの方のご参加もお待ちしています♪
特に、村上弘明さんファンの方はぜひ、お立ち寄りください。

2006年6月3日「八丁堀の七人・年寄りチーム」からシンプルなコミュ名『八丁堀の七人』に変更しました。


2009年3月より、更新がとぎれています。閉鎖も考えましたが、このまま皆様のコミュ一覧の片隅に、残しておいていただければありがたいです。
こちらの地方で、再放送がありましたら、また情報などを載せようと思っております。

2011年5月・時代劇専門チャンネルの全シリーズ放送をきっかけに、6月より、少し更新しています。

---------------------------------------------------------------------------

そして、今回、以下をプラス。
自分の私利私欲のために使いました

--------------------------------------------------------------------------
管理人ひらたまの全話の感想はこちらです。第一話から
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1726604133&owner_id=521063
(二話以降は、『次の日記』へと進んでください)

自分なりの『八丁堀の七人』も書いています。
ひらたま版・八丁堀の七人『狙われた看板娘』
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1811637305&owner_id=521063
(拙い話ですが、吉岡源吾が主役です。こちらは、『前の日記』へ)

私自身の更新はこちらが主です。
外部ブログ・ひらたまと本とテレビ
http://dennpunn.blog.fc2.com/blog-category-19.html
こちらでも二次創作をしています。『兵助、怒りの鉄拳!』
http://dennpunn.blog.fc2.com/blog-category-25.html
こちらもお立ち寄りくだされば幸いです。

放置ぎみでダメダメな管理人ですが、今後ともこのコミュをよろしくお願いいたします。
2013/10/18追記

--------------------------------------------------------------------

八丁堀の七人が大好き。
その八丁堀の七人について興味をもってもらったり、また、見た方には、私の感想や二次創作を読んで欲しかったり、八丁堀の七人について語りたかったり。


でも、まぁ、ドラマは、終わったし、
・『私』、と、『コミュ』で、ドラマの感想を言い合う』ことは滅多にない。
(コメント寄せていただいた方、本当にありがとうございます)

・『私の意見感想は別に必要なし、(二次創作は、嫌悪されてる)』
・『私(私の意見)が嫌悪されているのでコミュの参加人数が増えない。というか、(読んでもらいたい二次創作のせいで)減らした……』
と、打ちひしがれた気持ちになったことも何度もあり、使われないコミュならば、私だけが喜んでいるコミュならば、閉鎖したほうがいいのでは。と、何度となく思いました。

「私が全面」に出てるので、入りたくないコミュなんだろうなぁ。と、まじ、思う。

でも、『使えるものは何でも使え』
という、性分なので、この放置コミュ。使った。

こんな日記書いたら、またまた人数減らすんだろうな
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR