スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館

学びの森くすのきがすごく気に入って、またまた借りてきました。

以下(敬称略)

瀬尾まい子 僕らのばんごはんは明日で待ってる
瀬尾まい子 あと少し、もう少し
海堂尊 ナイチンゲールの沈黙 上下
小路幸也 リライブ
小路幸也 シーラブズユー

もう返して次の借りてきています♪

瀬尾さんは期待通り。青春!今回は泣きませんでしたが。

小路さんのはある理由からずっと読みたいと思ってたんですが、やっと読むことができました。
ドラマ化ということで、予習です。一巻なかったので二巻目からでしたが。
古本屋の大家族が舞台で、ちょっとビブリアにも似てる。配役どうなのかな。亀梨クンぐらいしかしらないので、誰かなと考えています。
リライブは、ひねりがきいてて、気に入りました。おちがあるのが好きです。

ナイチンゲールの沈黙
ようやく田口先生に再会できました。
脳内イメージは、伊藤さんです。白鳥は小太りらしいのですが、もう、完全に阿部さんのイメージ。

設定が荒唐無稽なかんじではありますが、私のとっては大のストライクゾーン。

ドラマ化はすでにされてるんですよね??歌い手が二人でてきますが、あのひとかな、このひと?などとキャステイングしています。誰かな。年上の方は、渋いかんじがするので夏木マリさん。これだと年上すぎるか?歌が上手い人で、アル中が似合う人は?うーん?
若い方はmiwa?さん?アニソンのあの歌が上手い方か?
あー次のジェネラル映画版録画したので、先に読みたい。そして、配役をいろいろ考えてから映画をみたい。

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。