甲子園雑感2

ということで、この夏の甲子園感想の続き。

箕島の尾藤監督の息子さんが、監督として登場したり。
あと、星稜の加藤選手の息子さんもいたりとか、おお。と思うことしきりでした。

そういえば、前橋育英も監督さん&キャプテンという親子鷹。

……だいたい、平成生まれの選手が出た数年前から、眩暈がしていましたが。

今回は、なんといっても、



これには
くらくらきちゃいました。

孫ですから、孫。
横浜、渡辺監督さんのお孫さんが選手として登場。

世代は、第二世代から第三世代へと移っていってるんですね。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR