スポンサーサイト


回転寿司に行った。

毎日、酷暑続きで、バテバテ。
でも、昨日も朝の3時からがんばって仕事をしています。
(家事はまったくできていません。客が来るのにどうしよう)

さて、岩国商業の試合はラジオを途切れ途切れにしか聞くことができず、まったく、テレビの前に行くことが叶わず、また、0-1で負けてしまい…。そういえば、県決勝も朝の試合だったので、ラジオしか聞けなかったなぁと。
残念に思うのでした。この仕事を恨めしく思いながらも、まぁ、聞きながらでもチェックできるので、しあわせかとも思うのでした(笑)
まぁ、高校野球テレビ&ラジオ観戦に関しては、とても幸せですね(笑)

ハウスの温度が40度に達する中、球児に負けじ、と。がんばって、12時半まで、仕事をし。
適当な(だめですね~)昼ごはんを食べて、昼からは、休憩!!!
甲子園をテレビでみながら、うとうとしていたのでした。

長いお昼休憩の後、連れが、今日こそ、回転寿司に行くぞ。
と宣言したので、
ユニクロ、宮脇書店そして、回転寿司と、夢の3軒に行ったのでした(笑)

二人で4千円分ぐらい食べました。ビール含む。

今回は、二度目だったので、変なもの(笑)を頼まなかったので、良かったです。
(ちなみに、そのお品は、大学芋と味噌汁とプリンです。お芋は甘すぎたし、汁は量が多すぎるし、プリンは、お口に合いませんでした)

画面で、注文するのが、面白いので、やっぱり、食べすぎますね(笑)
マンゴーシャーベットは、美味しかったです!ああ、これで、コーヒーゼリーがあればいのに。
他の回転すしのところはあるのになー。って、寿司じゃねえけど。

6時に入って、7時に出ようとすると、待ってるお客さんが、いっぱい!!!
早めに入ってよかったな~と思いました。

皆さん、平日のお値段がお安いことを知ってるのかな?

人気のお店です。また行きたい。

それまでに、胃を治さねば。
かまずに食べたり、味の濃いものを食べると、
食直後に、しみたり、痛かったりする。

この間まで、上から触っても皮膚が痛かったりで、不気味な兆候。

ポリープが、ガン化したか、潰瘍になってるか。
この前は寿司はなんともなかったのに、今回はしみて、痛かった。
ちょっとやばいかも。

でも、検査している時間ないし、この暑いのに、絶食したら、余計ダメージ強いだろうな~。

気合で治す。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
