スポンサーサイト


ガリレオ

柴咲コウさん主演のスピンオフの感想。

やっぱり、コウさん好きだなぁと思う今日この頃(笑)

新コンビもなかなか良いのですが、今回は主役ということで、コウさんがたっぷりみれて大満足でした。

コウさんとの新コンビも良かった~。

本家のガリレオは、途中で寝てしまうことが多かったのですが(なにせ、月曜は3時起きですので)
このドラマは、コウさんの魅力にひきづられてお終いまで寝ずにみれました。

柴咲コウさんの泣き顔が実は好きでして。
最後のこらえきれずにトイレで泣くシーンはいろいろ内海刑事の心情が想像できました。
さすが!
相棒がそっと清掃中の看板を置くところなんかは、つぼだったりする。

本家の方は最終回の後半の感想。
配役が、自分のイメージではなかったのですが、(私としては、バリバリなかんじではなくて、おとなしいかんじ芯の強そうなの方を想像していた)お~~そうくるか~~と思いました。

ただ、残念なのは、パッチワークが私にはぐっとこなかったので残念!
テレビが小さいこともあり、大作なかんじがちょっと伝わってこなかった。
キルト大賞みたいのが飾ってあったらよかったのになぁ~。

文庫の表紙のパッチワークはとっても素敵なのになぁ~。
この作品は大きくないのかな??
これが良かったのに(笑)


プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
