やっぱり、倒れた。

想定内ではあったんですが、やっぱり、持病を悪化させて病院へ。

朝いちばんで(それでも、仕事は2時間ほどしました)初めての病院に行ってきました。

微熱があったため、1ランク上の病気を示唆され(想定外)で、抗生剤の点滴を打つはめに。
とりあえず、今日は、安静に。仕事いっぱいあるので、気ばかりがあせるけど、これ以上、こじらせると、どうしようもないので、あえて休もう。

昨日のうちに病院に行っておけば良かったのだけど、昼間小康状態だったのと、ほんと、忙しいので、行かなかったのですが、大間違い。夕べは七転八倒でした。

早めの受診がいちばん。

で、やはり、腎臓がやられている。

ということで、病院から呼び出しを受け、再度点滴に行って来ました。
大変なことになっております。

とりあえず、早く治さなければ。うーむ。あせるなぁ。

自分としては、白血球よ、頼んだぞ。ガンバレ。

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR