スポンサーサイト


いろいろ感想

ガリレオ
コウさん、チョット出ててうれしかった。
でも、睡魔に負け続けてて、録画をみることができていません。

リーガルハイスペシャル。
堺さんのはじけっぷりは顕在。
大笑いしながらみてました。

妻はくノ一
ちょっとした謎解きを踏まえながら、妻を捜すという設定。
妻は、夫をかげながら見守るせつなさが。
てっぱん娘のアクションもなかなか。アクションやってる人は違うと思いますが(笑)
なにげに、闇猫が出てるのも魅力。
市川染五郎さんって、雰囲気いいよなぁ~やさしそうだわぁ。と、この方をみるたびに思う。

なんか、今日から、松田翔太さんのドラマが始まるそうで、楽しみ。
トカゲがなんたら。松岡クンはゲストなのか?レギュラーなのか?
レギュラーだといいなぁ~。

ミラクル9
漢字クイズが、やっぱり難しかった。一文字はわかるんだけど、あともう一文字が浮かんでこない。
録画を早送りで、見た。(制作のみなさんごめんなさい)

陣内スペシャルにとても笑えた。(最後1時間はリアルタイムで見た)
GSと言われ、自分から「JSだ」といって、これまた笑えた。
最後は、GSいや、JS(PASS攻撃)をやって、最後一秒ぐらいで見事正解して欲しかったなぁ~。

テロップだけの宣伝になっていたけれど、「男嫌い」
そのチケット買ってます!!!
5/28は、(忙しいさなかだけど、)舞台見に行く予定でいま~す♪

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
