子連れ狼

午後のまりやーじゅにまたメッセージを送った。
でも、今回のは、ちょっと無理やり感漂うので、読まれないかもですが。

今日は、松村さんのコーナーが、葵徳川三代の大河ドラマのお話ということで、「時代劇つながり」という大きな枠で、メールを送りました。

ね、無理やり感が、ひしひしと(笑)

山田まりやさんが、「子連れ狼」にご出演されているのだ!!!
なので、そのことを言いたくて、メールをしたのだ!!!!!!

山田まりやさんは、城主である父親の愛情を得られなかったことから、きつくて、いさましい性格になってしまったお姫さまを熱演!

拝一刀を討とうと、琴に弓矢を仕込んだりと、おそろしいお姫さま♪
でも、最後は、本当の父親と拝一刀に、守られ、諭され、改心する。というお姫さま役でした。

怒りの表情も良かったし、寂しい表情とのメリハリがばっちり!


ですごく良かったのよ~~♪

この、まりやさんがご出演された回は、子連れ狼の中でも、大好きな話♪

まりやさんも素敵だが、小林翼君演じる大五郎の表情が、ほんと、愛らしいのだ!!!


追伸!

今回も読まれました~~~
ぼやき川柳は、ボツ続きですが、午後のまりやーじゅでは、2戦2勝の100パーセント!
おお~すげ~~!
まりやさんに、「昔のことなのに、ことこまかに覚えてくださってるんだ~」と。

実は、ちょこちょこ見てます。
昨日も、このメールを出すために、復習で、録画みてたんです。てへへ。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR