いろいろ感想

もう、5時半には、明るくなってきてるので、朝、ブログを書く時間がなくなりつつあります。

FC2ブログの管理画面に入るのに、いちいちアドレスやら、パスワードを聞いてくるようになったので、とてもうっとおしいです。今まではすっと入れてたのに。

昨日、「空飛ぶ広報室」を見ましたら、けっこう面白かったので、またみたいなぁ~と思いました。

水野美紀さん、要潤さん、とか好きな俳優さんが出てるし、広報室での、メンバーのかけあいが、面白かった。台詞のテンポがよくって、ああいうノリって笑えるので、好き。

「ガラスの仮面ですが」っていうギャグアニメ。
5分ぐらいもの。一話は見損ねたけど、2を録画してみました。すごいスピードで進んでいく。
紫織さんが、紫のバラのパンツをちょきちょきするとこがいちばん笑えた。

今日から、新しい「ガリレオ」が始まる。コウさんは、今回は歌だけなのかな~。
柴咲コウさん大好きなので、ちょっとさびしいけれど、楽しみにみます。
再放送みてるけど、コウさんとちいにいちゃんのかけあいがやっぱり好き。
最後の歌のところも大好き。

今回のも、だだだだだだだの曲で、先生が、式を書くシーンあるのかな。
あれが、好きなんだよな~。小説にはないけど、あれがあると、ほんと気分が高揚(笑)する

あ、もう5時25分!過ぎた。もう終わり終わり。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR