放送が遅かったりするけど(ネプリーグ)

ネプリーグ


このネプリーグも大好きなクイズ番組。

この前見たのは、一月からの新番組の番宣で、ビブリアチームとラストホープチームが出ていました。
三チーム出ての、二時間のスペシャル。

系列のフジ系列が山口県にないので、別の放送局で放送してくれる時には、ものすごく時間がたっています。

でも、めっちゃおもしろかった~。

何につけても、もう、剛力彩芽ちゃんがかわいい!かわいい!

「緊張する~」といいながらも、次々正解を出してた♪

ビブリア終わってさびしい思いをしていましたが、剛力ちゃんのかわいい姿をみて、大満足でした。
漢字クイズとかもすらすら答えてた。宮殿の宮の方が書けなくて悔しかったね~~

ビブリアのAKIRAさんは、ちょっとおばかかな?と、思わせといて……
漢字クイズで、大活躍!
』や『』を書いて、見事、クリアでした。すごい、すごい!!


ラストホープ(ドラマは見てなかった)チーム。
相葉さんが、間違いを、やらかすやらかす

「この問題、解けなかったら、動物番組降りて、白衣も脱ぎます!」と大宣言をしての回答が、大間違い!
アホウドリをコウノトリと間違えてしまってあらら~でした。

若いを英語で。間違えてる下書きを見つかってしまい、「Yしかあってない~~」と皆に大笑いされていました。
でも、せっかく、Yは正解してたのに。間違いさえ見つからなかったらねぇ~(笑)

おばかな間違いも、とっても可愛らしく、番組的にも盛り上がったので、いいんじゃないでしょうか。

でも、私。
人のことをおばか、おばかとは、いえません。
私もおばかでーす♪

日本郵政はJ○と言う問題。

AKIRAさんは、。と間違えました。

「それって農協やろ、Jやろ」と私はぎゃはぎゃはつっこんでいましたが。

それも、間違いです。

正解はJP。JTは日本たばこ


最近みていなかったので、新しいクイズがいっぱいあって、とっても、おもしろかったです。

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR